2006年09月23日

お久しぶりですか?

永らく更新せず申し訳ありませんでした。
急な話ですが10月20日に結婚する事が決まりました。
まだ見てる人いるか分かりませんが一応ご報告をさせていただきます。

堅苦しい挨拶はこの辺にしときましょう。
私は25まで結婚しなかったら一生独身で過ごそうと思ってたんだけど。
まさか入社一年せずに寿退社するとは思いもしませんでしたね。
会社にとっては全然目出度くない事でしょうけど・・・(´ω`)
まだ会社に勤めてはいますが10月初めに退社と言う形になります。
夢の専業主婦になっちゃいますよ。
煎餅つまみながら昼ドラ見るのが長年の夢でした。
でも旦那が自営業やってる人だからそこで事務仕事やるかも。
PC使える人って結構重宝されるのね。
この先専業主婦が4割、事務仕事が6割くらいの確立。
出来るならばNEETになりたい。

そうそう、ROの垢消しましたよ。
最後の一枚の1日チケットで10日に入ってその場にいた人に装備あげました。
その時は密室さんとノレノレ様が居られました。
他に知らない人が多数。
持ってたお金で枝折って遊んだなぁ。
枝は久しぶりに折ると面白い。

聞いた感じでは皆様お元気そうで何よりです。
たまーにブログも読んでますので近況は分かるかな?
ヨウスケさんが引退してたのは驚きですg

今ならイーシャって名前のキャラ作れますよ。
垢消したからね〜。アーシャとナージャも作れるね。
誰かイーシャの名を継いでキャラ作ってくれないかなぁw

最後に一言。
私は一足先に人生の墓場へ逝って参ります。
皆さんは一刻も早くROをクリアしましょう。
エンディングを迎えられるよう心からお祈りしています(´人`)



PS.それにしてもあしぇさんは食い付き良過ぎですよ。コメント早すg
posted by イシャ at 19:07| Comment(61) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

忙しくてね?

研修で電話の取り次ぎ方やら挨拶の仕方やら何から何まで・・・
初めての事が多すぎて毎日いっぱいイッパイなんですよ?

神父さまお誘い頂いてたみたいですが忙しくてブログチェックしてませんでしt
4月始めの週は研修でずっと家に帰れなかったしね。
今週も横浜とか色んな各地を周されていました。
ごめんなさいね(´・ω・`)ショボン
気が向いたら今から1day買いに行ってきてもいいんだけど向かなさそうだからINはしないでしょう(ぁ
近くにネカフェがあれば買いに行くくらいなんとでもないんだけどねぇ。
家から半径50Km以内にネカフェが無い程のド田舎を何とかして貰いたですy
運転は嫌いじゃないからいいんだけど今ガス代高いでしょう?
値下がったり値上がったりもう何とかして頂きたい(`・ω・´)プンスコ

仕事は一応土日は休みなんでまぁ楽な方かな?かな?
残業が多いらしいから定時上りはできなさそうですが・・・

PS.早く定年退職したいワァ(ぉ
posted by イシャ at 11:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

もう笑うしかないね

後で入るつもりだったんだけどいつの間にか日付変わってる。
1day切れちゃってるよw
というわけでまた週末にでもならないとログインしませんよ。
急ぎの用事とかあったらコメント書いてくれれば入るかも。
というわけでスキーの話でも。

先週の月曜から2泊3日で群馬のとあるスキー場に潜伏してました。
温泉があるところで1日目はずっと滑り通し。
2日目は午前中滑って午後はずっと温泉に入る。
3日目はチェックアウトまでずっと温泉。
スキーより温泉メインの卒業旅行となりましt
この年になると体の疲れが取れなくてねぇ・・・
とか言っている時点で運動不足確定ですか。そうですか(´・ω・`)
特に怪我も無く楽しい卒業旅行でしたよ。
卒業したら大学の友達には殆ど会えないだろうからいい思い出となりました。

PS.やっとリヒ実装だそうですね。一体何人の人が条件満たしているんだろう・・・?
posted by イシャ at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ちょっとwww

最近遊びすぎですよ。家に殆どいませんよ。
家にいてもやる事無いんだもん(´・ω・`)

昨日は午後6時くらいに眠くなりました。
なので30分後に寝ました。
多分日付変更時くらいに起きると思ったので。
で、起きてみたら午前4時。
・・・あれぇ?9時間も寝てるよ!
夏場老人が活動する時間に起きても困ります(´・ω・`)
まだ外暗いしねぇ。ディスガイア2もやり尽くした感があるし。
何か面白い事起きないかなぁ?

PS.もうすぐ卒業旅行でスキー&温泉行ってきちゃうよ(`・ω・´)ゞ
posted by イシャ at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

結局

1day買って週末土日と入っちゃったよ。
久しぶりのMMOって感じで面白かったなぁ。

日曜はGvで名前流すつもりだったんだけど・・・
親類の家に8時から行ってカニぱーちーやってました!
帰ってきたのが9時40分過ぎでGvはラグくて無理だった(´・ω・`)
その後Boss狩りで金ゴキ2回BAP1回食べました。
たまーにやるとMMOは面白いね。
1day3枚買ったから後2回入れるなぁ。
装備オスカさんに渡してあるからオスカさんに遭わないと狩りにいけません。

まぁ狩りしないけどね。

週末気が向いたら入るのでまたBoss狩りでもしませう(`・ω・´)ゞ
posted by イシャ at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

新垢1day

新垢の1dayで今日ログインしました。
癌に100円でも払うのが勿体無い気がして・・・w

まぁ今から出かけるので明日の夜にならないとログインしてないかも。
見かけたら話し掛けてやってください。
尻尾振って喜びますので(`・ω・´)
posted by イシャ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

驚きだよね!

今アクセス解析見てたんだけどね。
この過疎ブログに1日平均5人は見に来てるっぽいよ!Σ(゚Д゚
多い時は15人くらい来てるのよ!!!
世界が核の炎に包まれるくらいの驚きだよね!
驚きすぎてIPから誰が来てるのか割り出そうとしちゃったよ!
まぁそんな技術持って無いですが。・・・ほんとだよ?(’’

と、まぁそれだけなんですよ。
気にしないでくださいませw
posted by イシャ at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・あれ?

更新してないなと思ってたけど2ヶ月近くも更新してなかったのか・・・
色々と忙しい時期だから勘弁して下さいよ(´・ω・`)

明日の卒研発表会で大学終了です。
やっと暇が出来そうですね。
それが終わったら気が向いたら1dayでログインする予定。
まぁ予定なのでいつになるかは未定w
明日の発表後の宴会を迎えられれば1ヶ月近く休みだなぁ。
もう内定も貰ってるから結構気楽だけどね。

で、なんでこんな時間に更新してるかというとね?
明日の資料の最終手直ししてたらこんな時間だっただけです。
終わったので久しぶりにブログ更新しようかと思ったから。
ただの気まぐれってやつですかw
posted by イシャ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

過疎過疎しすぎ・・・

午後5時くらいからRO入ってるけど下水前過疎化しすぎ。
まぁ年末だから皆様忙しいのでしょうかねぇ?
暇なのでクリスマスクエストやってました。

デビルチから楽譜取ってくるやつとサンタ服着れるアイテム貰えるの。
楽譜は楽なんだけどサンタ服の方は木屑集めるのがメンドイね。
木屑3.5kとかで露店出てたけど高すぎでしょう^^^^^
アンソニも狩ってみたけどバックステップするようになってて狩れません。
ハンタで遠距離攻撃しないと殆ど狩れないんじゃまいか?
もう色々とダメポ・・・(´・ω・`)
posted by イシャ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

急遽ログイン

キャッシュバックキャンペーンなる物で7日間無料で出来るらしいね。
知り合いの捨て垢が対象に入ってたとの事で捨て垢貰いました。
と言う訳で予定外ですがまたROに復帰します。(7日間だけ。

でも男垢だから見た目じゃあわかんないかなぁ・・・
とりあえず3人程と話したけどすぐに正体ばれました。
話し方が特徴的すぎるのかな^^^^^
下水前で見かけないキャラ見たら私かなと疑ってみてください(`・ω・´)
ではまたROの中で会いましょうw
posted by イシャ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

